ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ソファーってベッドの次に神

ソファーってベッドの次に神

雑談

こんばん23時過ぎの夜〜

PM11の18日夜〜

どんな気分でいま過ごしておるかい〜ー



おもちチャンはというとソファーでごろりとしつつも

久しぶりにテレビなんて見てるよお

なんのテレビかは内緒( ´,,•ω•,,`)♡

てれてれ( ´,,•ω•,,`)♡



まぁ強いて言うならアナウンサーvsさんまさん

みたいな感じのやつ

別に戦ってない気もするけどね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



なんだか最近はいつにも増して曜日感覚なくて

まさか明日が日曜日だなんて

どうにも想像がつかなかったおもちチャン

この気持ちよかったら分かってくれヨ




そろそろ来週にでもこの間のBDイベンヨブヨグの

コメ返をしようと思ってるよお

よろしくな( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




暗い中でトコトコしつつ周りの様子を伺いながら

自撮りしてしまったワテクシハッハッハ

今日バーチャルプレミアムたのしかったね

また明日〜ーオヤスミ〜ーまだ寝ないけどネ〜ー



:purple_heart::black_heart:おもち:black_heart::purple_heart:

いいね 16

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!