ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 もみじがりされたうちの1人です

もみじがりされたうちの1人です

雑談

みんなでせーのっっ


\\もちぺったん!!//


どうも! 新宿東口店 おもちです



このブヨグの始まりやってみたかったよ

ハイやほめろでぃおもちですが

いかがお過ごしでした日曜日❕

なんか面白いことあったかい??



おもちチャンはねえこの土日

バーチャルめいどりーみんプレミアムを

楽しんでいたんだけど

ほんっっとに楽しかったんだあとここに書きたい

気持ちをグッっとこらえ

「それは明日にしなよ」

という天の声を聞き入れます



そう!本日は!

❤️もみじチャンの非公式1周年当日❤️

わーいめでたい!

オメデトウもみじチャン( • •)!



もみじチャンとの出会いは鮮明に覚えてるんだあ

いつもめいどりーみんではお給仕前に

その時間帯のメイドちゃんで声出しとか

準備をする時間があるんだけどね

その時間にまだまだバブの中のバブなもみじと

2人だったの



「え、何この可愛い子かっわい」

「AKBのあっちゃんに似ているなあ」

がおもちの中での第一印象(2つあるがな)



普段は人見知りをするおもちがグイグイと

話しかけたのを覚えてます:maple_leaf:

ほんっとにバブもみじ可愛かったなあ

(今もカワイイヨ〜ー)



今みたいに仲良くなったのは絶対に確実に

eggのおかげだと思う

1人だったらとっても不安だったと思うけど

もみじと一緒にeggなって、色んなこと相談し合って

ダンスも教え合って

今のように仲良くなれたと思ってます(^。^)

おもちともみじセットで好きって言ってくれる方もいて

うれしい( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:あざまるデス



定期的にナチュラルに衝突し合ってるもちもみじ

でもそれももみじがきっと

おもちに心を開いてくれてるからだと思ってます

カワイイよね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



あの頃は同期の子とくっついてお給仕してて

それはそれで可愛かったけど

バブちゃんだなあと思っていたもみじが

今ではリーダーになってるの

成長が早すぎて期待のルーキーですね

一緒にSNJKを守りたい!って言ってくれてるの

ホント心強くてもみじがいてくれることが

おもちの支えになってるよ

いつもありがとお



これからもよろしくねダイスキだよ〜( ´,,•ω•,,`)♡



去年の4月のデータ全部消えてたから

2019年の8月のでれもみじチャン:name_badge:


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!