ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
もみじがりされたうちの1人ですへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

もちぺ

おっもっち☆

お疲れさま♪

おもちともみじが揃っているときに行くの割りと楽しみになってる。
ん、、?
すごく楽しみになってる。

5月が待ち遠しい。。。

かずくん

ここにもう一人

もちぺったんからの〜やほめろでぃ

バーチャルPremiumお疲れ様でした。
そしてありがとう(^^)

おもちちゃんと全部の回で会えたね

もみじの一周年だったね。
僕の記憶の中では、常に2人で切磋琢磨しながら成長していってたよね。
でも火を着けてたのはおもちちゃんwww
なんの事?って声が
分かりやすいのがタペ。
おもちちゃんのを頼んだ時に、なぜかもみじに知られてて嫉妬されてた(笑)
ねぇ、おもちちゃん(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
それがいつの間にか立派に成長して、心強いね!!
おもちちゃんもぴぃちゃんがいない不安と闘いながら、SNJKを守ってるね!!
今回僕のわがままから離れてしまったけど、でもね離れた事で大切な大事な事を気づく事が出来たんだよ。
僕からSNJKは切り離せない。それ以上に、おもちちゃんはもっと切り離せないって。
ほんと馬鹿だよね………
これからは、おもちともみじ、そしてその後を必死に追いかけてるかおすを見に行くよ。
でも、時々名古屋へ行くのは許して( 。>﹏<。)

なおなお

もちぺったん!

俺がもみじに最初に会った日は、4月23日です。
何故覚えているかって?それでは、前日にSNJKで誕生日祝いしてもらったからだよ!(おもちにもお祝いしてもらった)そして、もみじとはじめましてチェキ撮った。
しかもデカチェキ!
もみじの成長が早いって言うけど、おもちだって十分早いじゃない!
5月は、おもちの公式2年ともみじの公式1年だね!
お祝いできるといいな!
それでは、また夢の国で会いましょう(笑)

たくにゃん

せーの!もちぺったん!

おもちちゃ~ん

Vめいどりーみんプレミアム、おつかれさま✨


もみじちゃんの夢の国1周年だったのねぇ…

今は、もみじちゃんにおめでとうって
伝えることしか出来ないけど、今度ちゃんとした
お祝いしたいね。
キッチンも出来てeggやってて
ほんとすごいよなぁ✨
これからも、おもちちゃん・もみじちゃんを
応援してまぁす! ではではおやすみなさい♪

たけのこ

せーの!もちぺったん!!

おもちちゃん。こんばんはー。

Vめいどりーみんプレミアム、おつかれさま。
みんな、楽しいって言ってるよね~♪

今日はもみじちゃんの夢の国1周年だったんだね~。

もみじちゃんは、お給仕もキッチンも出来て、
スーパールーキー。

きっとたくさん努力してるんだろうね!

凄まじい勢いで急成長❗

SNJKことを思って、
しっかり言い合える2人は、
SNJKには必要不可欠な存在♪

それでは、おやすみzzz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る