ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 1時間ってあっという間だよねワンタイ入国

1時間ってあっという間だよねワンタイ入国

日記

だーーーーれだ

もーーーーちだ 



はいそうです私がかの有名なもちです

もちぺったんです

どうもどうもコンバンハという祭り

コンバンハ祭りを開催しようと思います

いかがお過ごしかしら



昨日ブヨグで書いたおもちチャン書きたくて書きたくて

ウズウズしてたプレミアムのことを

今日は書いちゃうよお( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



:purple_heart:1日目おもちチャンソロ枠:purple_heart:


好きなアイドルについておもちが無限に語ったのちに

参加してくれた2人にも好きな・応援してるアイドル

についてお話してもらったんだけどね

なんとも初のプレミアムだったから鬼のように

トラブルが相次いでごめんねの気持ちと

それすらも初回の醍醐味だよねイッチバン最初を

手に入れれたのなんだか得したなあの気持ちで

たのしんでしまったおもちです( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



30分トークして30分ライブをしたんだけど

こんっっなに話せるなんて、、!という感情でいっぱいで

おもちチャン大満足デシタ



(この日これといって写真なかった)

(のでお手伝いしてくれたレジェンドメイドたちの後ろ姿です)

(かっけえ)

(誰かわかる?)


:purple_heart:2日目おもちチャンソロ枠:purple_heart:


おもちチャンかわいい選手権を開催した日!

みんなさんにお気に入りおもちグッズを

用意してもらって紹介してもらってる時

思い出をみんなさんが語ってくれるから可愛すぎて

ニッコニコで聞いてました:blush:



おもちが事前に用意したお題とみんなさんに

無茶振りでアンケートしたおもちに言ってほしい言葉を

紙に書いてひとつずつ読み上げてみんなさんに

「カワイイ〜」て言わせるおもちが楽しい枠だったね

カワイイのカツアゲ、悪いナオンですわ、、

とっても盛り上がっていた気がした!



愛を感じた1時間だったデス( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



:purple_heart:2日目おもちまぁむパジャマ枠:purple_heart:


夜食をみんなさんに用意してもらうってアナウンスは

してたけどパジャマ着てねって言ったっけ、、?

なーんて思いながら枠に入ったらみんなさんしっかりと

パジャマを着ていてえらみチャンやんけってなったヨ

まむちゃんの紺のパジャマ優勝可愛かったなあ

しかしなんやかんやそれぞれ癖があって面白すぎて

ワハハになってしまっておりましたこちとらおもちチャン



絵しりとりをしたんだけどね

画伯が多すぎて終始爆笑していたおもちチャン

自分では絵は下手じゃないと思ってたんだけど

以外にもけっこういじられて

むむむ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:なーんて思いけり

またリベンジしたいぜ対戦お願いします



まむちゃんすーっご可愛いよね

もはやおもちもみんなさん側の気持ちになっちゃって

純粋にまむちゃんを楽しんでしまいました( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



:heart::purple_heart::heart:



という感じで何が言いたいかって言うと

ほんっっとに楽しかったんだあ

顔みて話せるの最高至高すばらしい



これ10枠独占したら本当に濃い時間になりそう

だれか1回でいいからチャレンジしてみてほしいきもち

おもちは今週は



:purple_heart:25日 12:00〜13:00 ソロ枠:purple_heart:

:purple_heart:26日 18:00〜19:00 もみじと:heart:



もみじと一緒にできるのSNJK得では??

ぜったい楽しませるよ〜まかせてね:grey_exclamation::dog2:



そうだ忘れてた今日書きたいことさっき浮かんだんだった

あのね

おもちチャン普通にトコトコと徒歩を行ってて



不意にカバンの中から物を取りたくて

カバンに目をやりゴソゴソと取り出してて思ったの

カバンって当たり前に持ち歩いてるけど

それを発明した人本当に凄ない?って



そして周りを見渡したんだけど

その場にいる全員がカバンを持っていたの

当たり前のように持ってるんだけどさ

当たり前は当たり前じゃないんだよって聞くけど

本当に当たり前に過ごしている日常って

その当たり前に気付けないんだなあなーんて思ったよて



ハハハなんの話( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

当たり前の渋滞、デスネ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



そんじゃっ



すやぁ

(因みに前髪切ったの気付いてる?気付かんかワロタ)



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!