ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ソファーってベッドの次に神へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おもち

バーチャルめいどりーみん、
2日間お疲れさま〜

楽しかったね♪

これからもこんなイベントがあれば是非参加したい☆

ソファ、、、
いつもこれに寄りかかるから寝落ちしちゃう(-_-;)

そうそう、
わがままライブムービーチケット届いたよ。
いい動画だったなぁ♪
こんな状況でも楽しませてくれてありがとね!

KOUDAI

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメするね!
さっきコメしたのに確認したら消えてるよ!
何でなのかな?
妖精さんどんだけ悪戯するの?
ダメだよ!
悪戯なんて許さないからね!
てかいつになったら開国されるのかな?
りーみん開国されてほしいよ!
俺は水曜日まで日勤作業だよ(゜o゜;
木曜日と金曜日は休みだよ!
おもちちゃん俺のこと知らないよね?
まさかのご存知だったりして…!

たくにゃん

ソファーいいですなぁ✨

ソファーは気づいたら寝ちゃうんだよねぇ…
けど自分は、まるでせんべい
みたいな布団だから体痛くなる笑笑
ソファーかベットが欲しいけど
部屋が狭い…ぴえん

なおなお

ベッドが1番ソファーは2番?

ソファーは、居心地が良いって分かる。あるあるだよね!
俺なんか、ソファーに寝っ転がってテレビ見てたりするとよく寝落ちする(*_*)
何を隠そう、おもちのブヨグ見て、コメントしようとしてたら寝てた( ゜o゜)
目が覚めて今度は
ちゃんと書けた(笑)

あまなつ

おもちさんこんにちは
やほめろでぃです(書き方と使いどき合ってますか・・・?)

曜日感覚狂うのわかります~~~~!!
ずっと家にこもりーみんだし、なんなら起きる時間もバラバラなのでよくないなぁとか思いつつ。
毎週観ているテレビをなるべくリアルタイムで観て、曜日感覚を呼び覚ましてます。

先々週だかに自衛隊?の方が「曜日感覚を戻すために金曜日にカレーを食べる」というのが広まりましたが、おもちさんには週1、いや毎日でも食べたいものや、マイブームになっている食べ物はありますか?

ねこまる

ねこまるだよぉーん

いかがお過ごしもっちー ねこのまるはTik Tokにはまり中 動くもっちーひさびさに見たっ!! あと掃除ばかりしてる 最近気になるのは以前たのんだタペ 半年になるけどとどいてるのだろうか? ねこのまるはヒマしてます にゃん

たかにゃん♬

おはりゃんぴ☆

やほめろでぃ♬おもちチャン☆
ソファーでまったり良きデスナ^ ^たまにはゴロゴロするのもいいよね( *ˊᵕˋ)✩‧₊自分も最近曜日感覚がなくなりつつあるよ。え⁉︎もう日曜日⁉︎∑(゚Д゚)って感じ。
バーチャルめいどりーみんプレミアム楽しかったみたいだね♬すごく気になってたんだけど、気になり過ぎて、思わず夕方のソロ配信の回ゲットしたよ。でも、なんかめちゃドキドキするねww(ただのチキン)おてやわらかにお願いしまする♬

たけのこ

おはよう~!

おもちちゃん。おはよう♪

昨日の23時あたりは、
布団の中で、ぬくぬくしてたかな~。

おもちちゃんもテレビを見ながら、
ゆったりと過ごしてるんだ~!


コメへんもしてくれるのか~。

楽しみに待ってるよ♪

ばぁにゃん

オフトゥン()

クソ真面目コメントにどんな返ししてくれるのか楽しみだけど恥ずかしくなってきたので、俺のやつは返さなくてもいいですよぉ( ˘ω˘ )おもちサァンお願いしますよぉ( ˘ω˘ )

さくらたん

わたくしは最近朝の5時に寝ます。

昼夜逆転生活しまくってるのつらい。けど身体には適合している。スケジュールに適合しない。
そして、私は家にテレビ置いてないので、流行り情報にどんどん疎くなる一方。元よりテレビあんまし見ないんだがな。バーチャルめいどりーみんを見る勇気がなかった、すまぬ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る