ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
巷(ちまた)へのコメント

かずくん

夢の国といったら

サンリオ好きならピューロランドだよね〜
分かりみが深いよ(^^)

今年のサンリオキャラクター大賞は、今のところシナモン君が暫定1位なんだけど、今年で45周年のマイメロちゃんに頑張って欲しいよ〜(இωஇ)
コロナが落ち着いたら、ピューロランドに行くんだ҉٩(*´︶`*)۶҉
最近流行りのリモートねぇ(^^)
実は、Premiumが初めてなんだよねf^_^;)
楽しかったねぇ
早く土曜日が来ないかなぁ
早く会いたいよ〜


たかにゃん♬

やほろめでぃ♬

遠隔女子会楽しそう♬
ディズニーシー良きだね(*´罒`*)ニヒヒ♡、ピューロはまだ行ったことないから行ってみたいな〜^ ^
SNJKに通い出してから、サンリオキャラがめっちゃ好きになったよ‼︎おもちチャン☆かおすチャンはマイメロ、りのチャンはケロッピ、みるてぃチャンはクロミ、かなでチャンはキティさんとか、SNJKのメイドチャン達がサンリオキャラが好きだから、自分も好きになったかもしれないね( *ˊᵕˋ)✩‧₊最近サンリオ男子ってのを知ったから、堂々とサンリオキャラを集めようかと思ってます♡推しは、おもちチャンが好きなマイメロです!
あと、今何タペ届きました!一言で言えば最高‼︎前ブヨグでコメントしたとおりにしてくれて、ありがとう♬もう部屋から出たくなくなるね!明日のプレミアムも楽しみにしてるよ☆

かえでのをたく

ぬは~ー

2900年頃は空飛べてる?

♡りかのしょーた♡

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

遠隔だと出来ないことも出来ちゃうから面白いよね

たけのこ

おはよう

おもちちゃん。おはよう。

そういう女子会もあるんだね!

どこにでも行けるのはいいね(気分だけでも)

おもしろいな。


そうそう。

今日、おもちちゃんのいまなにタペ頼んだよ。


どんなのがいいかなぁ

パジャマでおはよう?

そうなったら、すっぴんか?

部屋着でリラックスモードのおもちちゃん?

おもちちゃんの「萌えしか勝たんヨ」を
見せておくれ♪

プレミアムの

もちもみじの成立するといいね。

ではでは。

ブログ更新ありがとう!

色々毎日更新すごい!

なおなお

おもちさんこんにちは!

おもちちゃんだって十分過ぎる程女の子じゃない!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る