ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 巷(ちまた)

巷(ちまた)

日記

こんばんおもちデス


いかがお過ごしかしら

おもちチャン昨日は巷で流行りの

\遠隔女子会/

を行いました実はね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



まずは夢の国違いの夢の国に行ったの



ジャーン




1人顔伏せてるのはみんなおなじみきらりsan


うふふ(流行りに普段乗り遅れるから乗れて嬉しい)

ディズニーシーです舞台は:grey_exclamation:

(1人プーさんですがね)

でも特にディズニートークはせず

お互い好きなように過ごしていた



ちなみにおもちチャンは

推しメン(高嶋楓ちゃん)のインスタライブを

見ていたよ(そうなんや)

過去の話をたっくさんしてくれて

ほんとにほんとに楽しい時間だったけどそんな話は

置いておいて



次に行ったのは

おもちチャンのダイスキなピューロさん

おもちが「そろそろピューロ行かん?」て

声かけたら優しいみなさんが「いいねえ」て

なってくれたのうれしいになった


ジャーン



みんな個性があってたのしい

おもちの仲良い人って大体変人が多くて(褒めてる)

自分を持っていて、でも人の気持ちも考えれる

強くてたくましくて、でも女の子らしい子が多くて

おもちは可愛い子と女の子らしい子がダイスキだから

常に尊敬をしながら仲良くしてるんだあ

いい話だなあ



ほんっとに楽しかったから

オススメ!なんだけど!こちら!なんと!

バーチャルめいどりーみんプレミアムで

同じことできます( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



ハハハおもちチャン繋がうまいな!?

よければ今のところ全通な方はできれば

全通してね(しかし無理しないで)

そうじゃない方!まだ体感したことない方!

損させません!ぜひ!



おもちソロ枠あと4つ!

もみじおもちはまだ成立してなくてぴえんぱおんなので

楽しい時間を確約します!

まってるね♡♡



:heart::black_heart:おもち:black_heart::heart:

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!