ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
jyunisyunenへのコメント

たくにゃん

12周年おめでとう

おもちちゃん2周年なんだね!
自分、おもちちゃんに出会って1年が
たったよぉ✨(∩´∀`)∩ワーイ
十分おもちちゃんは、かっけぇ
あの時の言葉を聞いてからかなぁ(笑)

おぴろにゃSTAR☆

おもち

マーキング

おぴろ

ばぁにゃん

伸びる話を書いたつもりだったが…

昨日のバーチャルめいどりーみんソロと今日のもみじとのユニットお疲れ様デシタ(^。^)ソロのときは建国12周年の日をおもちチャンとみんなさんと一緒に過ごせて良かったし、ユニットはクイズを通してもちもみじのことがもっと知れて良かったなぁ( ´艸`)特に食に関してはよく知れたよ。途中で俺が偽名で参加してるのに、気づいたみたいだったねぇ。違う名前で参加するのってなんか新鮮で楽しかった(*´ω`*)

本当は今日の朝1時ぐらいに昨日はお疲れ様ってことを書いたあとに思い出話とか裏話を30行ぐらい書いたんだけど闇に葬られたみたいだから代わりに上の方に今日の感想をつけたして終わりにしま〜す。書き直すの面倒なのでね( ´•ᴗ•ก)

あまなつ

入国の思い出

おもちさんこんばんは

改めまして、建国12周年おめでとうございます!
私は初入国から3度目の春を迎えました。
今は特定の推しを作らず、チームSNJKのお嬢してます。(ちなみに3年間で数回入国していますが、初入国以外ずっとSNJKです!)

いちばん思い出に残っていることは、
推しのキッチンさんに会えたことです。
(まだおもちさんは稲穂の国にいた頃だと思います。
当時、キッチンさんもブログを持っていて、コメントでやりとりできました。)
私は今ほど頻繁に入国できる状況ではありませんでしたが、キッチンさんの卒業が発表されたため入国しました。
その方は本来お休みでしたが、たまたま近くでタペストリーを撮っていたらしく、荷物を取りに戻ってきた際にお会いできました!
しかも制服に着替えてお給仕してくださいました(T_T)
お話できてチェキを撮り、出国時に機械が壊れて無駄に長いレシートが出たので(笑)、余白にメッセージも書いてくださいました。
今でも大切にしています。

私がめいどりーみんを応援した中でいちばんの思い出です。毎日どこかでこんな思い出が生まれているかもしれないと思うと嬉しいですね。

またSNJKのみなさんに会いに行きます。長文失礼しました。

なおなお

おめでとう!

12周年おめでとう!と言うより、おもちちゃん2周年おめでとう!の方が大事。
おもち「かっけぇ」ひゅうひゅう(笑)
これからもSNJK支えてね!
昨日のおもち「はい!かわいい!」

もみ

初入国の時



おもちちゃんやほめろでぃ!
プロフの所からブログに飛べなくなってて(プロフィールも消えちゃってて)泣きながらキャストブログの方からおもちちゃんのブログを探し出したもみです(すごい執念だねこりゃ)

いまなにタペも今更だけどありがとう⸜❤︎⸝‍
猫目好き好き言うからなのかなあと思ったんだけど、普段とちょっとアイメイクが違って可愛い猫目が際立っててとっても可愛いし嬉しかった!お部屋に飾ってるよ~(*´ᵕ`*)

めいどーみん開国12周年おめでとう!
私は最近行き始めたばっかりだけど、ふぉろわっさんのおかげでおもちちゃんの事を知れて初入国の時におもちちゃんと会えて可愛さに惚れたのはいい思い出…!
気持ち悪いヲタクみたいなこと言っちゃったのに初めて会ったおもちちゃんが相思相愛だねって言ってくれたのが嬉しすぎてよく覚えてます。
おもちちゃんっていう存在を知ることが出来て、出会えて本当に良かったなあって思ってます(*´ᵕ`*)
お仕事辛くてもおもちちゃんの可愛い写真見ると癒されてまた頑張ろうって思えるから、いつもありがとう!
これからもずっと単推しで推し続けるからね⸜❤︎⸝‍

今は大変な時期だけど、健康に気をつけてお互い頑張ろうね!色々落ち着いて会える日が来るのを楽しみにしています⸜❤︎⸝‍

長くなっちゃったけどこの辺で…!

たけのこ

おめでとうの舞い

おもちちゃん。こんばんはー。

めいどりーみん12周年。

ほんとめでたい。

さっき、創立者さん(ちょっと名前がわからん)
のお手紙を見てきました。

これまで色々なことにチャレンジし続けてきためいどりーみんは、
これからも今みたいに新しいことにどんどんチャレンジしていって
みんなを楽しませてくれるんだろうなぁと思ったよ♪

これからもよろしくの気持ち!

がんばれー、おもちちゃん。
初めての入国の時におもちちゃんに会えて良かったよ~。

おもちちゃんに会ってなかったら、
通ってなかったと思うし、eggのみんなにも会えてなかったし、
常連のみんなにも会えてなかった。

感謝。

まぁ、若干出費は、激しいのだが(笑)
楽しませてもらってます。

長くなってしまったので、これくらいかな、
ははは。

ではまた。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る