ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

jyunisyunen

雑談

やほめろでぃ

今日も今日とてギリギリの更新

いかがお過ごしみんなさんや(^。^):name_badge:



今日は夢の国12周年という素敵な日

建国記念日だねえ

おもちチャンはちょうど10周年のときに

お給仕を始めて、10周年バージョンのドリパスが

よく流れていたのを覚えてます!



ぴぃ「10周年、ありがとおおお:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



みたいなセリフがある曲なんだけど

ほんっとカワイイんですわ

そんな時のおもちはというと

  


もち「ほえーーそうなんや」



くらいの気持ちでしかなくて、でも2年いると

気持ちがとっても変わるというか

愛着しかないよめいどりーみんにもSNJKにも



アタッチメント( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



これからはおもちが支えれるように

SNJKの子たちだけじゃなくって、めいどりーみんに

関わるみんなさん方に頼られるよう

かっけぇって思ってもらえるようになりたい!



かっけぇになりてぇ!!!!!!!(語彙力)



おコメさんでよければ

めいどりーみんでの思い出語ってくれると

読んでてたのしくてうれしいまるデス



まってるねえ( ´,,•ω•,,`)♡



( ´,,•ω•,,`)♡カワイイデショマブダチだよ



昨日のおもちを添えて


:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!