ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡46回目♡

おへんじ致す♡46回目♡

おへんじ

やほめろでぃコンバンハ(^。^)

もう寝る時間なんじゃないかなみんなさん

ところでおもちチャンのブヨグに辿り着くの

大変そうね、、( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

しかしちゃんと見れてるあなたはえらい!

ありがとお



ここらで古のおコメを返す儀式をしようとおもう!

久々だなあ最近は返せてなくてごめんなの、、

いくぜっ



:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



:black_heart:2020ねん3がつ13にち:black_heart:


♡ねこまる♡


5か月前だけどお誕生日おめでとうありがとお!

赤の花束いつもとっても目立つ!(笑)

ねこまるは赤が本当にすきだねえ( • •)ねっ

赤といえばおもちはもみじとねこまるが浮かぶよ

ねこまるいっつもフード被ってもっちーから隠れてるけど

すーぐ見つけちゃうんだからね( • •):heart:

ねこねこね!はじめは無茶ぶりだったなあ、、

踊れる!!、、気がする!(笑)みたいなところから始まって

今ではヘブンズのおっきいステージでも

堂々と踊れるようになったよ!これはホント!!

いつかねこまるにもヘブンズでねこねこ見てほしいなあ

またSNJKで会おうね!お留守番して待ってるよ:heart:



♡たけのこちゃん♡


おもちは花粉症だいぶひどいナオンなので

花粉症対策とっても大変よ、、(お薬飲むだけ)

きらりと食べるらみょんはもはや戦いだよ、、!

らみょんが勝つかおもちが勝つかの真剣勝負

食べ切れなかったらおもちの負けなの!

らみょんには負けられないぜっっ


くまたんもってにっこり!懐かしいなあ

あの写真集いいよね、自分でもとってもお気に入りなの

おもちも特にくまさん抱っこしてるカットがお気に入りだから

褒めてもらえてとってもうれしいなあ、、:teddy_bear::heart:

また写真集GETしてね!

因みにTシャツはSNJKにあるよお( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



♡けんいちさん♡


けんいちさんはじめまして〜!!

SNJKののびしろモンスターことおもちチャンです(^。^)

知ってるか(^。^)

インスタライブ見てくれたんだね、、!うれちあ:confounded:

バーチャルめいどりーみんこれからもぜひぜひ

見てくれたらうれしいなあ^ - ^

東京のめいどりーみんもまた一味違って楽しいと思う!

お待ちしているね:heart:

そうなのとっても猫顔って言われるんだあ、きっとつり目だからだね:cat:

初コメありがとおねまたしてねっっ



♡ばぁにゃん♡


うう、、コメントタイトルの漢字が読めないナオンになってしまった、、難しい漢字だぜ、、:thinking:

でもきっとおもちがなまけものって類の意味だとは理解した!お待たせしました!!(笑)

おもちも有言実行はほんっとに大切なことだと思うし、だからこそそれが出来ていない自分を反省してる、、ばぁにゃんはいつもそういうダメなところもいい所も伝えてくれるよね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

そのお陰もあってきっと成長ができるんだと思う、のびしろ伸ばしてくれてありがとお、、!

でもでも!たくさんお祝いしてくれてすっごく嬉しかったよ本当にありがとね:purple_heart::purple_heart:

これからもおもちやSNJKをよろしくねっっ!バーチャルも隠れながらも(笑)参加してくれてありがと!



♡たくにゃん♡


たくにゃんやほめろでぃ(U 'ᴗ' U)

お元気かな??もうコッチには帰ってきたのかな?

今度おもちのお誕生日お祝いしてくれるの??

とってもうれしい〜!!:flushed:

おもちは前後6ヶ月お誕生日のお祝い受け付けてるからね!

6才の誕生日も(いま)7才の誕生日も(つぎ)

ぜひぜひお祝いしてください:heart:

たくにゃんがSNJKを好きになってくれてとってもうれしい!

また再開したらたのしもうねえ(U 'ᴗ' U)



♡しーまさ♡


おっはーーーー!!

しーまさってなんで名前ピーター春のパンまつりなの?

ところでピーターってだれ??

気になりすぎて木になった!!わーお!になった

ところで今日日曜日だよ?

もしかして毎日が日曜日状態?

いえーい!めっちゃほーりでー!!

しーまさまたSNJKで騒ごうねいえーいしよ

いえーいって家のことじゃないからね

UK略してウケ!わろた!いつもありがと!

じゃっっ

ちなみにしーまさはRにしきどじゃないヨ



:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



今週中にコメ返するって言っていたから

間に合ってよかった!!!

(これを更新される頃に間に合ってるかは別)



今回は13日の今更BD軍団のブヨグにお返事したけど

またおもちに余裕ができたら返せたらいいなあ

最近はみんなさんに会える時間がほんっとに

バーチャルプレミアムしかなくって

みんなさんの生存確認もしたいしおもちも元気って

伝えたくてちょびっとでも毎日更新を心がけてるんだけど

ちょくちょくおコメが飛んできて嬉しい

ありがとねえ



また再開したらたのしもうねっ

いつもありがとお(U 'ᴗ' U)



これはワロタ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!