ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡46回目♡へのコメント

たくにゃん

もちぺったん!

おコメの儀式ありがとう✨
遅れてでもコメ返は、嬉しいね!
ほんと自分は、SNJKに出会えて幸せデス✨

おぴろにゃSTAR☆

おもち

マーキング

おぴろ

ばぁにゃん

おもちサン、アナタ…

怠惰←「たいだ」って読むんだよ〜意味はおもちチャンの予想通り怠けてる様子のことだよ( ´艸`)でも今のおもちチャンには合わない言葉だね。だってVどりーみんとかブヨグの毎日更新とか見えるとこだけじゃなくて、掃除とかも頑張ってるんでしょう?そんなおもちチャンは「勤勉」デスね!

あと俺のおかげとかよく分からないんだけど…最低限思ったことを伝えてるだけであって伸びしろを伸ばしてるのはおもちチャン自身であり、みんなさんじゃない?俺は別に伸ばしてあげてるつもりはないなぁ… (;´∀`)言い過ぎちゃったらそれは俺の理想のメイドさんになっちゃうし、みんなさんの理想ではないからあえておもちチャンに言ってないこともあるんだけどね(。・ω・。)

いやいや思いっきり晒してたじゃん!俺の秘蔵の可愛い猫ちゃんを!隠れてませんでしたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ

クソ真面目コメントにおもちチャンらしく返してくれたねぇ…ありがとう( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

まひろ

はじめまして

はじめまして、こんにちは☆まひろと申します。ご主人様ではなくお嬢様です☆彡30日のらむちゃんとの配信購入致しました。私は甲状腺の持病の関係で夜になると熱を出してしまっているので…申し訳ないですが、お布団の中から観るだけで参加します。楽しみにしてますね♪

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆のキレイなオデコ(*⁰▿⁰*)ワロタ
ステキ(*´ω`*)

たけのこ

おはよう~。

おもちちゃん。おはよう!

ブログを更新してくれた頃には、
すでに夢の国♪

コメへんありがとう!

おもちちゃんは、今も普通に忙しいよね~。

バーチャルめいどりーみんにpremiumに
その他もろもろ。

頑張ってるなぁ。

まだ自粛生活は続きそうな感じもするから、
おもちちゃんも気をつけてね。

ではでは。


もみ

もちぺったんともみぺったん

タイトルがいつも思いつかないもみですドウモ
おもちちゃんは今日も世界一可愛いね~~~( *˙ ˙* )♡

私は今のところ元気です…!職業柄休めないしリスクも高いけど今のところ元気にやれてるっていう生存確認…(笑)
おもちちゃんも妖精サンとして店舗の整備とか、バーチャルでお出かけする時とか気をつけてね( ´•ᴗ•ก )

プレミアムは諸事情で見送っちゃってるけど(主に大きな理由は人見知りだから)色々落ち着いたらまたおもちちゃんに会えるのを本当に楽しみに今頑張ってる!
毎日ブログもTwitterも更新してくれてありがとう⸜❤︎⸝‍
ブログはたどり着くの大変だけど何とか見つけてる(すごい執念だネやっぱり)
いつかおもちちゃんがコメ返してくれるブログにコメント出来るといいなあ~~なんて言ってみる!(笑)

長くなっちゃうのでこの辺で(っ ' ᵕ ' c)

ねこまる

ねこまるの気まぐれコメだよぉーん

ねこまるいきてるよぉ 仕事なくてほとんど縁側のあったかいところでねてる あともっちーTik Tokみてすごしてる 外にも出れないからお腹まわりがブヨブヨブヨグになってしまった 家にいるとなんもやりたくないしニャー まだしばし会えニャーけどカラダに気をつけてすごしニャーよぉ

みやけん

いいおでこ

してますな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る