ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ラッキー落としといたよへのコメント

たかにゃん♬

ラッキー拾ったよ☆

おもちチャン☆やほめろでぃ♬
マスク(ピンチケ)ワロタwww
おもちチャン☆のウィンク(๑・ω-)~♡は普段NGなだけに、みれるてホントラッキーだね!きゃわきゃわデスヨホント☆
プレミアム配信最高だね!もちもみじのユニットもソロもどれも最高だったよ!ありがとう‼︎楽し過ぎて、その後、余計に恋しくなるね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
また時間が合わせれる時に参加するね!
わがままLIVE(夢くま)も頼んだから楽しみにしてるよ♬

もみ

今日も推しチャンが世界一可愛い



おはよう~~(*´ᵕ`*)
おもちちゃんが大変な時だけどいろいろ楽しめてるみたいで良かったよ(⑉• •⑉)❤︎

私はプレミアムは見送ってるけど、その分2周目のいまなにタペとタペのアクキー買おうかな?って思ってるし営業再開した暁にはその分のチェキわがまま入れるから覚悟(?)しててね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*(こら)

そしてウィンクのおもちちゃんかわいい……これはレア……
今日も一日頑張れるありがとう(?)

色々大変だけど予防して頑張ろうね…!

師匠

お疲れ様!

なんでも似合うねぇ! 裏表とか言わなければ分からん

他店舗の中心メンバーと仕事するのは刺激になるよね

体調管理に気をつけてね♪

たくにゃん

黒マスクのおもちちゃん可愛い✨

裏表あるとか紛らわしいよね…
けど、普通のマスクも裏表あって
ゴムの縫い目?が前になるように
付けるのが正しいみたいね笑
普通のマスクほんと苦しくて
付け外し繰り返しちゃう…
黒マスクって苦しくないの?
自分も試しに欲しくて、けどなかなか
売ってないという…ぴえん
洗って使えるって聞いたから
尚更楽ちんだよねぇ✨
ウィンクネ申✨
超スーパーレアじゃないですか!強調
ウィンクNGのおもちちゃんなのに
珍しい光景が見れて幸せ✨
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

♡りかのしょーた♡

(=^x^=)

きららちゃんとの枠はかなりレアだね
バーチャルめいどりーみんのいいとこでてたんやないかな
↑冷静に分析するなよ

黒マスクなかなか手に入らないよなピエン

おぴろにゃSTAR☆

おもち

おはりゃんぴ〜!!

確かにおもちとちうちゃん一緒のイメージ。

ビンゴ、、、
いきなり真ん中外してオワッタ。
他にも惜しい答え多かったんだけど、微妙に微妙に微妙に。

マンツー回
ライブも良かったけど今回はずっとおしゃべりにして正解だった♪
おはりゃんぴさんが近くにいたけど、思いのほか色々な話しができた。

明日はユニットがんばって!
楽しみにしてる☆

たけのこ

もうひとつ

言い忘れてた!

おもちちゃんのウィンク、最高かよ♪

黒のマスクも似合うとは!!

たけのこ

こんばんはー。

おもちちゃん。こんばんはー。

バーチャルめいどりーみんpremium。

5/2のソロ枠、申し込んだよ♪
どうかお手柔らかに!

後は、zoomの使い方を覚えるだけか。

ちょっとまだよくわからないなぁ。
当日までには、見れたり出来るようにしておくね。

そして、部屋のどこで見るかも重要だった!

部屋をきれいにしておかないとね。

楽しみに待つとしますか。

では、また。
ブログ更新ありがとう♪


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る