ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ラッキー落としといたよ

ラッキー落としといたよ

日記

おはりゃんぴ〜!!!!!!!

最近はよくちうちゃんと一緒にいるから

おはりゃんぴってたくさん聞いてる気がする

そんなおもちりゃんぴデス



今日のバーチャルプレミアムでね

ちうひなチャンネルを真横で管理人として

見守ってたんだけど

楽しすぎて1人で静かにゲラゲラ笑ってたの

流石だった、参加してた方々、当たりですね



いや全部当たりなんだけどね!

たくさん管理人やらせて頂いてるんだけど

勝手に楽しんじゃってるもんね役得か



そんなこんなでおもちチャン

本日はなんとなんとのきららちゃんとの

レアレアユニット回

私服きらら眼福だった本当にたのしかった

これこそまさに勝手に楽しんだ

可愛かったですね、、、今度行きますワ、、、

となりました役得ですネ、、( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



めいどりーみんビンゴというものをな

おもち考案でしたんだけどだいぶたのしかった

またやりたいな〜:blush::blush:



ちなみにソロ枠はなんとなんと現れた

マンツー回

神回だったねたのちかった

普段の営業じゃどんなにまったりでもありえない

1時間まったりトーク

餅チャージできたのではないでしょうか(^。^)

おもちもたのしかったよ〜(^。^):star2:



明日はらむおもちというこれまた不思議な組み合わせ

でもなんだかんだらむちゃんとはeggもそうだけど

SBYでもSNJKでもよく会うから

おもちは仲良いイメージうれしい

でも不思議なポワポワした空間になりそう(^。^)

ワクワクだね(^。^):revolving_hearts:



GWの詳細もボチボチ出てるし

みんなさん要チェック頼みますワ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



ちなみに明日の通常バーチャル現れます

19時集合ね( ´,,•ω•,,`)♡



これは黒マスクデビューのおもち氏

こんなイキった顔してるのに裏表逆なんやで

まるでピンチケ(死後)



正解はコッチ〜!!

いや分かんないよね

普通にこの真ん中の部分人前では見せないかと

思うやろ

でも確かに鼻によく当たってムズムズするなあとは

思っていたよ?でもさあ

なーんて思っていました




































レアレアなウインクで締めます

ウインクNGなのにね

カワイイと褒められて調子乗ったみたい

でも恥ずかしいからスクロールしなきゃ見れないね

君らはラッキー

ちなみにマスク裏表逆だよおもちチャン



:star2::star2:おもち:star2::star2:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!