ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 魔法使いかもしれんな

魔法使いかもしれんな

日記

コンバンハもちもちデス

今日のおもちチャンは帰りに

チーズとサーモンを買って

家にはアボカヨがあったはずだから

オリーブオイルかチリソースかけて

おしゃんにたーべよだって明日休みだもん

なーんて思いながら帰路



ショップによりました



はーあスモークサーモンしかないやんけ

スモークサーモンの気分ではないんや

となり、何も買わずにショップを出ました



(素直にコンビニっていいなよ)



喋るのってたのしいよね!!!!!

わかる

そう思った1日でした!!

おもちはおしゃべりだからさ

バーチャルめいどりーみんって無限にひとりで

喋れるでしょ

実はとっても好きなんだよね



いつも見てくれててみんなさんありがとお

これからも見てね!



しっかしサーモンたべたかったなあ



瞬間移動か?


:fish::fish:おもち:fish::fish:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!