ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ネムネムチャンへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おもち

マーキング☆

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆今日も一日おつかれ様デシタ♬
頑張ってるおもちチャン☆は素敵です‼︎
通常の配信も、プレミアム配信も、おもちチャン☆見れるだけで癒されるし、元気もらえるよ!ありがとう♬
いつも楽しみにしてるよー✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

師匠

おはよう!

お疲れ様です!

自分だけ、コラボ、通常のバーチャル、色々たいへんだね

黒のマスク似合うね♪

おにたろう

かんそう

premiumありがとうございました。

他のご主人様の目も気になって、実際に対面で話すより恥ずかしい(・_・;
経験値が低いにわかマンだから、歴戦の勇者であるご主人様達に比べエピソードや話の引き出しは無いし、暗黙のルールみたいなものがあるとしたら触れていないか心配になる(-_-;)

それはさておき(さておくんかい)
今日の配信も楽しかった!可愛かった!
ライブ直前までもぐもぐしていたところに萌えました(そこかよ)
ギガントありがとうございましたヽ(´▽`)/
盛り上がる曲だから今度はマジペン振りながら生で見たいな(*´-`)

9日の枠も注文しました。
企画は…漠然としているけど、素の表情が見えるようなものだったら良いな。

たけのこ

こんばんは。

おもちちゃん。こんばんは。

今日も1日、おつかれさまだね♪

バーチャルめいどりーみんpremium(以下VMP)は、
楽しんでるようだね。

自分もお財布と相談しながら、参加を考えるかな。
でも一番は、2周年枠だな!

そこは参加したい。

あとは、9日のソロかなぁ?
FES☆TIVEは、どうしようかって感じだね。

おもちちゃんのまじかるphoneが
最新機種になってくることを願って、
待つとしよう。

ではでは。

ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る