ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ネムネムチャン

ネムネムチャン

日記

やほにゃ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



今日のおもちチャンもう眠たいすぎるナ

今日の感想を述べてねんねするネ、、( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



:purple_heart:ソロおもち:purple_heart:


おもち選手権をもう一度したんだけど

やっぱ楽しいねえと1人で盛り上がってしまった

参加者のみんなさんはどうだったかなあ??



色んなセリフをみんなさんに考えてもらう時間が

とっても楽しくて

考えてくれて嬉しいなあてなるの

えへへ



おもちの座右の銘は

「餅の上にも3年」にしよかな

座右の銘って奥深いなあと思ったので

もう少し悩ませてくださいませ



もっと色んなことしたいねPremium

頑張って考えるね:blush:




:purple_heart:あやめ氏×おもち氏:green_heart:


ディープな時間だった、、なあ、、( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

おもちには少し早すぎたかもだけど

あやめ氏とあんまし話す機会なかったから

とっても嬉しかったんだあ!



しかしおもちチャン電波オワコンすぎて

途中からプッツプツでごめんねの気持ち、、

最近餅phoneも調子悪かったし

新しい機種を早速予約したから、、ゆるちて、、

次回はきっと大丈夫( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



あやめ氏の話やみんなさんの色んな話聞けたから

餅は満足でしたありがとねえ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




ではおやすみ(´O`)



(´O`)カワイイ



出勤( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:のおもちチャン

もえもえ



:cat2::cat2:おもち:cat2::cat2:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!