ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 どんな髪色が似合うかなー

どんな髪色が似合うかなー

雑談

今日はあっっつかったねえ

最近急激に暑くなってきておもちチャン順応できません

パジャマも突然半袖になったもん

前まではヒートテック無しでは夜は寒くて

耐えれなかったのにもう暑すぎる

どうした地球!燃えてんのか!

そんな気持ちでした本日の昼間タイヘンダー( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



いかがお過ごしでした??



バーチャルプレミアムのチェキはね

おもちのは昔の掘り出し物というかもう外に

出す予定のなかった写真を主に入れてて

だからホントにレアレアのプレミアムなんだけど

うわーーーーーなっつかしいなあ

ウンウンこんな時代もあったよねえ

おわーー化粧下手だなあ何だコレ!

こーーれは流石に人前出せないわ今更、、、

みたいな写真たくさん出てくるんだあ



みんなさんももし時間あったらカメラロール整理

するとなっっつかしい!て写真たくさん

出てくると思うのでオススメo(^ - ^o)



ちなみにこの写真は多分今年の年明けてすぐの

おもちチャンなんだけど

この時の髪色と長さに戻したくなってきてしまって

ぐぬぬ、、てなってる





おやすみなさい( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:


ps.

Premiumのスクショは本人(ご主お嬢側)さえ良ければぜひぜひSNS載せて大丈夫だよ:smiling_face_with_3_hearts:


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!