ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ねっへのコメント

推し捜索中のゆういち

初コメ!

おもちちゃんこんばんわ〜!次はSNJKにご入国しよ〜とか思ってたら休業期間になっちゃってぴえん

たかにゃん♬

おはめろでぃ♬

おもちチャン☆公式 2周年おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
おもちチャン☆と出会ってまだ半年くらいしか経ってないけど、素敵な思い出を沢山もらったよ♬ありがとう‼︎
これからもどうぞ宜しくです‼︎
Premium楽しみにしてるね〜(*´∇`*)

たけのこ

こんばんはー。

おもちちゃん。こんばんわ。

2周年は、
VMPでお祝いするね!

ではまた。

ブログ更新ありがとう♪

おぴろにゃSTAR☆

おもち

いまなにタペいよいよ終わっちゃうのかぁ、、、
もっともっとおもちのタペ欲しいんだけど☆

二周年当日にPremium
楽しみだね♪
お祝いだ!

たくにゃん

おもちちゃん2周年おめでとう✨

何もしてあげられなくて残念だけど
開国したら自分は、やる事あり過ぎて
推し事しなきゃあ✨頑張り屋さんだから
おもちちゃんの2周年だったりレジェンド昇格
だったり沢山あるのねぇ( ´•ᴗ•ก)
来月は、たくにゃん誕生日も来るから
もっとお忙しいのです笑
6月には開国願うのみであります

なおなお

こんばんは。

おもちちゃん2周年おめでとう!
直接お祝いできないのは残念だけど、気持ちは、届いたかな?オフィシャルストアで頼んだお花は、当日に届くのかね?メッセージ待ってます。

かぁくん

何となく

最近良くはーと押してくれてるようなのできてみた

明日から開国するのは3店舗でマスク着用が絶対との事
東京も再開したら久々(既に何年振りか不明)に新宿も行ってみようと思うので
会えたらよろしくね
アプリはちゃんと気にしておくw
来月には再開してると良いんだけど

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る