ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

ねっ

雑談

こんばんワン

犬(U 'ᴗ' U)

犬になったがなコンバンハ

みんなさんいかがお過ごし???

おもちチャンはおもちチャンしてるよお



ねねね5/13は公式2周年当日なんだけどね

なんとなんとの

Premiumを組んでもらえたの

とってもうれしい



非公開の写真とか

当時の話たくさんしようと思ってます

わくわく(U 'ᴗ' U)



ぜひおめでとうしてくれるとうれしいなあ

よかったらオフィシャルサイトでお願いします^ - ^



ところで遠隔地方がどんどんと

営業再開するみたいだね(、^ - ^)ノ

そろそろいまなにタペストリーも終わっちゃうのかな

みんなさんの顔を思い浮かべながら

1枚1枚自撮りするのたのしかったなあ

1枚だって手は抜いてないし、幸せな時間

頼んでくれたみんなさんありがとおね(^_-)




ではではしゃべくり7観てますので

またね



:revolving_hearts::smiling_face_with_3_hearts:おもち:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!