ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おなかだしてねると冷やすよ

おなかだしてねると冷やすよ

日記

今日のおもちは

早起きをしましたとーってもね

なんたって7:30には起きたもんね

おっと嘘ついちゃった

本当は7:42

7:00には起きないと間に合わないぜーな

スケジュール組んでたのにさ

これが俗に言う「寝坊」ってやつですね



おもちはギャルなので

秒のちょっぱやで準備してパネー速度で

家をぶん飛ばして出たから間に合ったよ

すごいでしょ



ちなみにさっきまで

1年ぶりくらいにアイス食べちゃったよ

ギャルでしょ

何アイス食べたと思う?

なんかタピオカ入ってる黒糖のアイス

おいしかったなあ



アイス食べるってことは夏ですね

夏は苦手なんだよね溶けちゃうよおもちチャン

強い日差しもクーラーも虫も苦手汗もかくしね

でも夏に外でアイスを食べるのと

日傘をさすのは好きだよ



あー明日は2周年当日だあ

朝ごはん気張っちゃお

何がいいと思う?お米食べたいなあ




みんな大好き彼シャツ


:rice::rice:おもち:rice::rice:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!