ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おなかだしてねると冷やすよへのコメント

たけのこ

こんばんは。

おもちちゃん。こんばんは。

42分の遅れを取り戻したのか?

かっけぇー。

自分も1日遅れのコメントです。

遅刻しました。

では、またね

かぁくん

2周年

おめでとう
来月挨拶できたら良いんだけどね
ギャルアピールが激しいw

合同BDできたら良いね(未だ先w)

師匠

お疲れ様!

間に合っていれば寝坊じゃないよ(笑)

米か……カレー食べたい!

なおなお

動画届いたよ!

おもちちゃん、お花のお礼動画届いたよ!
結構長くて内容も良く、大変満足しています。
動画見て1人でにやけてた(笑)テレワーク中で周りに人がいなかったので、いいか?
おもちの元気な顔も見れたし、YMDも堪能した。
本当にありがとう!
三周年もお祝いしたいね(^-^)v

なおなお

何度も言うよ!

おもちちゃん2周年おめでとう!
これからもよろしく!
そして、私服写真かわいい!
はい!かわいい!
これ、癖になる(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る