ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 公式2周年

公式2周年

雑談

やほめろでぃ(^_-)!

いかがお過ごし?


なんとなんとおもちチャン本日

:purple_heart::black_heart:公式2周年:black_heart::purple_heart:

わーい!!!5/13記念すべき1日!!



めいどりーみん3年生になったわけだけど

この業界で3年生ってなかなか長くなるわけで

色んなことを経験したつもりだし

いいことも悪いことももちろんあったよこの2年

でもでもぜーんぶが大切な経験だよねって

ぜんぶ引っ括めておもちがいるんだよねって

思ってるよ



はじまりは2018/4/29

何もわからずオドオドと始まったメイド生活

おもちは可愛い女の子がだーいすきなので

役得なお仕事だなあって思っていたよ



そして2018/5/13に制服がレベルアップしました

ちょうど2年前の今日!

たくさんの人に「5/13から正制服だよ!」なーんて

ウキウキ話したのを覚えてます

たくさんの人がおめでとうプレートくれて

めちゃめちゃヘラヘラ喜んでたの思い出だあ



たくさん怒られたり、泣いたり、笑ったり、

ヘラヘラしたり、たまーにずるしたり

そんな日々を過ごして今があると思う

まあまだ全然怒られるし、たーっくさん泣いてるよ

おもちって意外と泣き虫なんだよね知ってた?



リーダーチャレンジ最終日なんて

普段だったらみんなさんに見せられないような

そんな弱いところをお見せしちゃったなあ

でもそれも懐かしいやって笑えるようになったよ

今じゃレジェンドメイドなんて呼ばれてるもんね



おもちがレジェンドって呼ばれてていいのかなって

たまーーーーに考えたりもします

早く自分で自信満々に「私はレジェンドメイドです!」

って胸張って言えるようになるね

がんばるんだあ



今のおもちは自分の向上心が活力です

向上心の源はみんなさんの笑顔です

今日プレミアムを終えて、いやみんなさん愛おしいな

なーんてなりました

ぜっっったい幸せにしてやる!なーんて思いました

上からすぎるね

おもちはいつもみんなさんのお陰で一喜一憂してて

幸せにもなるしたまに不機嫌にもなるし(笑)

そのお返しをしたいなあとおもております



いつもありがとおね



これまでもこれからもみんなさんの笑顔が

おもちの活力です

ぜひぜひ!3年生のおもちをよろしくね:relieved::revolving_hearts:



おもちはおもちでい続けるけど

でもでも成長はしていくし、大きくなるし

カッコよく、頼れるThe レジェンドメイドになるよ

でもでも置いていかないからね!!



みんなさんがダイスキダーーーー!!





:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 18

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!