ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
こどもだからねむいと体ぽかぽかよへのコメント

なおなお

こんにちは!

お疲れ様です。
体に気を付けてがんばりましょう。
正常に戻るまで短い時間しか滞在できないけど、定期的に行くからよろしくね!

おぴろにゃSTAR☆

おもち

昨日は久しぶりになった、、、って感じがしなかった。

でも、生ぼくに会うと楽しいでしょ?()

ちゃんと餃子買って帰ったよ。

師匠

お疲れ様!

ブログランキングってやっぱり気になるもんなんだね!

まぁ、上がって行くでしょう♪

このまま通常営業に戻れるといいね

たけのこ

久しぶりのリアル萌えチャージ!

おもちちゃん。おはよう

昨日は、楽しすぎた!

おもちちゃんは、VMPで話は出来たりしてるけど、
やっぱり生おもち(言い方!)に会えると
テンション高くなる♪

タペなども受け取れて良かった。
ねこの日タペのお絵かき、ありがとう♪

かわいいイラスト最高(о´∀`о)

晴れ着タペも良かった。
綺麗だった!
ロケタペにして正解だったね( ^∀^)

っていうか、
タペストリーを飾るスペースがすでに無いんだが、、、
天井か!?

昨日は
時間を忘れて過ごしたな!

オムライスのおまじないも久しぶりで
感動した。
抜群に美味しくなりました!!

ぷりんキッチンのオムライス
自分で作るものとは、やっぱ違うね(*´ω`*)

月曜日の新宿配信楽しみにしてるね。

今月中にまた入国するね。

ほんとに再開ありがとう♪

気をつけて、お給仕してね!
キャストの安全第一!!

では、またね。
ブログ更新ありがとう♪
1ヶ月続けて、エライ(゜∇^d)!!

萌えしか勝たんヨ!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る