ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 こどもだからねむいと体ぽかぽかよ

こどもだからねむいと体ぽかぽかよ

日記

コンバンハ^ - ^

おもちチャンです

ちなみにおもちチャンさん今の心境をどうぞ



「眠い!!!!!!!!」



ウンウンそうですよね

久々のお給仕2日目なんだか体力落ちたね

でも楽しいからいつもよりハイテンションで

さらにヘトヘトなんだろうね



今日もたーっくさん会えて嬉しかったなあ

元気そうなみんなさんの顔をどんどん見れるの

心から安心するし幸せを感じる!

えへへへへへ(なにわろてんねん)



今日もプレートたくさんで嬉しかったあ

4枚つながってるのももらえたし

神しゃんも開けさせてもらえて上手に開けれて

Happy!!!!!!!てなった

ありがとお!!!!:smiling_face_with_3_hearts:



昨日はゆうくんがキッチン来てくれて

今日からはぷりんちゃんが来てくれるんだけど

SNJKではずーっと最近お姉さんをしてたおもちは

急にバブ気分になれてうれちい

甘えちゃいそうになる自分を制してるよ



ブヨグ毎日更新月間にしてるんだけど

早くも1ヶ月以上経っていたすごない?

何かをこんなに毎日続けたのって初めてレベル

自分で勝手に達成感を感じてますうれちい



おもちってデイリーランキングもマンスリーも

1位取れたことがなくって

今すぐにとは言わなくても10月

誕生日月は1位になりたいなあ、、なんて

呟いてみる



しかも昨日のブヨグで300件更新したみたい

これからもブヨグゆるやかに書くので

よかったらたくさん見てねι(////・-・´///)/

お給仕あとだと眠くて敵わんからお給仕前に

ブヨグ書くようにしようかなあ



おやすみなさい:star2:




おもちお花が似合うね



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!