ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
最近のへのコメント

なおなお

おかず?

おもちは、とんぺいやきをおかずにしてご飯食べるんだね?関西人みたい(笑)

かぁくん

ご飯

めっちゃ美味しそう
食べるの好きだからこう言うの見るとお腹がw
卵かけご飯も好きだよ
あれでご飯2杯食べれる

PV観たよ、可愛かった

師匠

お疲れ様!

とんぺい焼き定食いいね!

白米に合うと言ったら、しょうが焼きかな♪

たけのこ

TKG最高~~\(^^)/

おもちちゃん、こんばんはー。

お料理ブログ。

美味しそう♪
健康的なご飯だね!!
ご飯の量が少なそうだからね。
お肉が多くても大丈夫!

とんぺい焼きもいいね

TKG最高だね。
醤油にみりんを少し足して食べるのが好きです。

一日のお肌の疲れも癒して、
またお給仕頑張ってね♪

ではまた。
ブログ更新ありがとう♪

さくらたん

やっぱ米がいいよね。

とん平焼きうますぎて馬になる。

おぴろにゃSTAR☆

おもち

パックが顔からはみ出すくらい!
うらやましい。
ぼくは顔全体に行き渡らない(ToT)

最近、地元の海苔と白米というシンプルな食事に目覚めつつあるよ。

SNOWで誤魔化さなくても十分なパフォーマンスを発揮していると思ってみた。

おやすみ☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る