ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

最近の

日記

コンコン

休日のおもちチャンですヨ



最近のおもちisお料理をよく作ります

この間はねえ

肉野菜炒めとマッシュポテトをつくりました



家庭的ね

(ちょっとお肉多くないかなおもちチャン)


今日はとん平焼きを作ったんだあ



この間も作ったんだけど、人に見せれないような

失敗作とん平焼きになっちゃって

(おいしかったけどね)

今日は美味しく作れてよかったなあ


もやしを買い忘れたからキャベツと豚バラさん

チーズ入れようと思って忘れてたの

またすぐ作ろうと思うよ



最近のおもち is 白米にハマってて

炊きたての白米がだあいすきなナオンしてます

卵かけご飯は神

わかりますか?わかりますよね



次は何作ろうかなあと悩み中

いいのありますか???



さっきひっさびさに湯船に浸かったんです

疲労がじんわり取れていく感覚

幸せですな ハハハ いやホントに

化粧薄くてカラコン入ってない時は

SNOWのウサギちゃんで誤魔化しちゃう



じゃんっっ

お風呂上がりニコニコでパックしてるよ

普段は朝シャン派のおもちチャン

お休みの日はゆっくりお風呂に入って

パックをして肌を労ります

がんばっててえらいねヨシヨシ

なんたって毎日色んなもの肌につけてるもん

大変よね

いつもありがとおね 肌さん



ほな寝ます

こちらはというと忘れ物取りに行った本日の餅

帰りパラパラ雨降ってて泣いたァ〜ーになった

ついてねえぜ!!!



明日はいいことありますよーに!

あそびにおいでぇ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!