ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

ごめよ

雑談

ふ、、不覚、、

圧倒的不覚です、、、



昨日はブヨグを更新せずにねんねを行ってしまった

うう、、なんたる失態、、



ということでやろめろでぃ

いかがお過ごしでしょうかみんなさん



おもちチャンはといいますとね

トコトコを行っております

つまり徒歩ですね

今日すっごい寒いどうしたの地球

もしや拗ねてる?



うちらが別のことに熱心に熱中してて

注目してたから

:earth_americas:「こっち見んかい」

なーんてなっているの???



まあまあ、待てって

地球さんがいないとおもちチャン存在してないっすから

地球さんまじパネェっす

まじ尊敬っす



と、地球さんのご機嫌をとってみる

今日雨予報だたけど

これできっと雨も降らないよね



ちなみにちなみにちなみに屋さん

昨日のバーチャルめいどりーみん見ました?

YouTube限定でアーカイブ残ってます

まだの方ぜひに^ - ^

アナウンサー気取りでベラベラ喋ったよ

感想教えてね^ - ^



今日も今日とてSNJKでお待ちしてます

ぜひ^ - ^



ニコニコでばばよ

昨日の夜ご飯ぎょーざだったよ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!