ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 カエル少女

カエル少女

雑談

やっ


もちですが( ´•ᴗ•ก)

今日ははなから寒いこと分かってたので

厚着のもちですが( ´•ᴗ•ก)



天才かいってね



昨日はSNJKのカエルちゃん

りのっぴの1周年当日だったね!



りのちゃんは何か間違えたりミスしても

ヘラヘラ「間違えちゃったごめんなさい〜!」タイプ

まるでおもちチャンだなあと思う

親近感をいつも覚えてる子です



謎にお姉さん感があるりのちゃん

所々抜けてるというかおバカさんというか

そんなところが可愛いなあと思います(^_-)



ライブいっっつもニッコニコの笑顔で踊ってて

見ていて楽しくなる!

こっちまで見てて笑顔になるライブをするよね

研修ちゃんの時は結構明るい髪色で


おっやんちゃ娘来たぜ


なーんて思ってたけど思いとは裏腹

とっても仲間思いのいい子!!!

誰かが悩んでたり落ち込んでると話を聞いてくれて

そっと支えてくれるような背中を押してくれるような

すてきな子です(⌒-⌒)



当日にお祝いすることはできなかったけど

りのちゃん復活したら盛大にお祝いしようね! 



ということでおめでとうりのちゃん!



というブヨグでした(⌒-⌒)

今日もぷりんせすとまってるねー!



なつかちい

去年の9月だって驚きましたかあいいね


ぜひに!



こりゎ今日のアタシ



:frog::frog:おもち:frog::frog:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!