ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 メイドさんの休日

メイドさんの休日

日記

やほめろでぃ^ - ^


昨日はギャラクシー5本もポンさせてもらって

さっすが華金だってなりました

ぷりんちゃんとヘビロテと会いたかったのユニット

すっごいたのたのだったなあ

ココロはakd(あえての小文字)デシタ



日々みんなさんが代わる代わる会いに来てくれるの

愛おしさMAX乙女

ありがとおね100パーセント



あのねあのね

今日おやすみなんだけど珍しくお昼寝してないの

寝起きでお化粧して

ひっつっつつつつっっさびさに車に乗ったよ

らみょん食べただけだけどねHAHAHA



おれはラーメンに真剣だね



最近のおもちチャンの趣味は

聞いてる音楽熱唱すること

ヒトカラが趣味だったおもちチャンからして

カラオケが空いてないのはかなちみなの



だからその穴を埋めるためにも1人でうたってるよ

めっちゃ好き!!!!ていう歌手さんとか

あんまりいなくって、色んな曲かじりかじり

好きな曲を聴いて歌ってる日々



色んな曲聞くよオススメあるかな?

ちなみに今はaikoさんのキラキラを聴いてます



ぴ!


:black_heart::black_heart:おもち:black_heart::black_heart:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!