ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
メイドさんの休日へのコメント

♡りかのしょーた♡

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこ

ジャニーズ系メインで聴いてる

ピーター春のパン祭り

ルージュじゃない伝言!

samさんが

「アイスルオモチ、モチワモチデモ、タイコモチ、ヘィラッシャイ」って

言ってはるんやday!

みゆう

おもちちゃん!!!!!

おもちちゃん早く東京行きたいよ〜

ゆうめろめろ

ぴ!

このブログを読む限り、おもちさんは歌重視で曲を聴いてるタイプっぽいから、一生わかりあえないな?(なにわろてんねん)

kanashimiのInoriってアルバムの曲は全曲素晴らしいからオススメです!!病んだり心が疲れている時に聴くとより最高ですよ笑


ちなみに今はX JAPANのForever Loveを聴いています

たけのこ

こんばんはー。

おもちちゃん。こんばんはー。

昼寝?いや夕方寝したから、
眠れない!!

明日、egg新曲お披露目会なのに。

起きれるか?

へぶんずで楽しんだ後、SNJKに寄るかな。
明日、SNJK当日でバースデー予約するわ~。

17時、18時かなと思うけど。


昔からDEENってグループの曲は、好きで聴いてるよ。

では、またね。
ブログ更新ありがとう♪

おぴろにゃSTAR☆

おもち

ようやく明日、、、
ん?
いやいや、何でもない。

曲、洋服の好みがManish系なので
Manishさんの曲を聴いたり。
一番聴くのはQulleかな。
大黒摩季さんのら・ら・らはなんとなくわかるので好き。

もみ

お休み満喫( ´•ᴗ•ก )



おもちちゃんこんばんめろでぃ(?)

私もおうちでおもちちゃんと同じく休日満喫してるヨ( ´•ᴗ•ก )♡
私も特定でこの歌手が好き!って方はいないんだけど最近はお仕事行く前に家入レオさんの「未完成」って曲をよく聴いてる( ˆ ˆ )/♡
おもちちゃんのおすすめの曲あったらブヨグで紹介して欲しいな…!

そしておもちちゃんに会いたすぎて震えてるの:;(∩´﹏`∩);:
まだ我慢だけどもう少ししたらマスクマン消毒マンで少しだけ入国しようかな?とか考えてる( ´•ᴗ•ก )
会えたらシャンパン(飲めないけど)ポンポンしたいし、おもちちゃんのライブ見たいな~~~~!!会いたい!!!辛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

おもちちゃんのブヨグとTwitterから元気もらってるからいうもありがとうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
大好きだーーーー!!!!

長くなっちゃうからこの辺で( ´•ᴗ•ก )♡

師匠

お疲れ様!

ホント、カラオケ出来ないストレス!

ライブ映像で歌うと、けっこう楽しい♪

aikoも何曲かはあるよね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る