ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ごめよへのコメント

みゆう

おもちちゃん!!!

おもちちゃん笑ってる時のおもちちゃんもどのおもちちゃんも可愛い

師匠

お疲れ様!

まぁ多忙だし、切り換えましょう♪

地球ハンパねえ!

かぁくん

夜勤

終わってからチェックしたけど更新きてなかったのはそう言う事か
身体の方が大事だから無理せず眠い時は寝れば良きよ

時間的にアーカイブでしか観れないけど
帰ってから観たよ
めっちゃ喋ってたw
全部おもちじゃんはツボったwww

夜ご飯餃子だったのね
仕事後中華料理屋さん行ってきた
目的だったラーメン屋さん夜中閉まってたからね( ̄▽ ̄;)
思った以上にボリュームあった
そして安かった

おぴろにゃSTAR☆

おもち

毎日お疲れさま♪

朝から夜までセットの到着をしようとブログのアップを待ってるうちに寝落ちしてしまった。
どうやらおもちも落ちてたらしくて笑った。

おもちも餃子!!
餃子は美味しいよね。
SNJKで二度フラレているあちゅあちゅぎょーざ二人前を早く実現させたい☆

それより
Premiumで毎日のように会ってた?から少しさみちぃ。

たけのこ

こんにちはー。

おもちちゃん。こんにちは。

VMお疲れさまでした。

VMでね
しゃべり倒してたからね。
疲れちゃったんだね♪

夜中ブログチェックしてみたけど、
更新がなかったから、
寝ちゃったなと思いました(-.-)Zzz・・・・

昨日は、楽しかったよ~!
自分は、ねことメリーゴーランドだったから。

マスクは、家にたくさんあるので買うかどうかは
わかんないけど、鰹のメニューは、
入国したら、食べようかな。

無理せず、がんばって。

最近は寒く、週末はまた暖かくなるみたいだから、
体調には、くれぐれも気をつけてね。

ではまた、SNJKで
ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る