ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
何でも屋さんへのコメント

みゆう

おもちちゃんこんにちは

おもちちゃんの研修服好き!!!
Twitterで見てあーかわいいってなった!!
研修服レアだね!
いつも可愛いからTwitter見るのもブログ見るのもワクワクしてる!!
いつもありがとう

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

元気無敵な、おもちチャン♡やっほ♬
もみじチャン☆の一周年記念日めちゃ盛り上がりーみんだったね!たのたのデシタ♬ありがとう☆
今週は、オーラスや連勤ホントおつかれ様‼︎
いつも頑張り過ぎな、おもちさんなので無理はしないでね!
髪色良き良きだね‼︎可愛ゆすぅ〜(*´∀`*)

ねこまる

ねこまるだよん

今ねこまる縄張りから出れない状態疲れ気味

おぴろにゃSTAR☆

おもち

ぼくもブログをサボりがち、、、
月末は厳しかったので、また来週からがんばる。
店舗営業も再開してるし、
おもちも無理せず月1くらいのペースでいこう。
隔月でもいいかも☆レアキャラ、

火曜日のチェキ撮るときのおもちのテンションとぼくのテンションのギャップが激しくて、見直して笑っている。
アハハ
思い出したら無性に鮭おにぎりが食べたくなってきた。

師匠

お疲れ様!

髪、けっこう切ったのかな?

おもちちゃんがキッチンはもったいないな

たけのこ

おもち飯

おもちちゃん。こんばんは。

おもち飯か~。

行けるかなかな~。
もみじちゃんの1周年だからな!!

なおなお

よろしく頼む!

もみじ1周年プレートよろしく頼む!
仕事もう少しで終わるから、そしたら向かう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る