ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 何でも屋さん

何でも屋さん

雑談

やほめろでぃ!!


元気無敵なおもちチャンです

いかがお過ごし??



最近はブヨグサボりがち自覚ありなおもち

みんなさん楽しみにしてたかい



この前、つい最近ね優しい主人たちが

「まちまち更新でいいからね!」

「無理しないでね」

という優しすぎるお言葉くれて



真に受けすぎました( ´•ᴗ•ก)

うれしかった優しいねみんなさんヨシヨシ

ありがとお( ´•ᴗ•ก)



昨日はおやすみだったんだけど

髪の毛のメンテナンスしておりまして

疲れきった髪の毛が息をしてくれました

安心だ



青系にね、したくてね

でもでもちょっと前にガツンと赤にしたから

まだ抜けきらなくて

もうちょっとだねの色になりました

でも気に入ってる^ - ^



そうそう、今日のおもちチャン

アプリには太陽マークだけどきっと一日います

おもち飯たべよー^ - ^??



今日はもみじチャン公式1周年当日なので

お月様はお祭り騒ぎにしよね

プレート力入れて描きますヨ:bangbang::bangbang::bangbang:



絵文字大きくなること承知の上で

強調したくて使ってみた



いつもと違う装いだけどちゃーんと

おもちチャン本人ですヨ


よろしく頼む!^ - ^




:heart::heart:おもち:heart::heart:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!