ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ぴっへのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆今日も一日お給仕おつかれ様です‼︎
QSCSの曲はホント良い曲ばかりだ♬
QSCSのLIVEで初めて、ぴぃすチャンを見て衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えてるよ!
ぴぃチャンに出会えたおかげで、おもちチャンや、もみじチャンをはじめSNJKのメイドちゃん達に出会えたことがホント嬉しいよ!(*´∀`*)
また、ぴぃすチャンの元気な姿を見られるのを楽しみに待つだけだね♬

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

SNJKてどうなってるのニュースで見たけどやばそうな感じがしてねこまる今じしゅくねこだから今月来月会えそうにないかな

もみ

ぴっ!


おもちちゃん~~♡♡
私はまだぴぃすちゃんには会ったことないけどとっても存在としては大きいなあって感じる…!
おもちちゃんもSNJKを支えてるんだなあって感じるからこれからも無理しないで頑張ってね…!

あと昨日はありがとう…!2ヶ月ぶりに入国したけど、おもちちゃん作のオムライス食べられて、ライブ4曲見れて、沢山お話出来てめちゃくちゃ萌えチャージ出来たし楽しかった(⑉• •⑉)❤︎
私のツイート見てハーフツインしてくれたのが本当に嬉しすぎて、昨日撮ったチェキ家宝にするね…!

雨服のおもちちゃんにはもう一度くらい会えそうだからまた会いに行くね⸜❤︎⸝‍
その時はまたライブ沢山入れさせてね~~!
チェキのポーズも考えとくね…見つめ合いはとても照れた…

おもちちゃん大好きだ~~!
これからもずっと応援してくからね(⑉• •⑉)❤︎

師匠

お疲れ様!

今日のめいどりーみんが在るのは頑張ってきた先輩たちのおかげですな!

それより体調くずさないようにね♪

みゆう

おもちちゃんおはよう

おもちちゃん雨ドリームめっちゃ可愛い好き!
おもちちゃんのメイク方法参考にさせてもらってるよー!
でもメイク下手くそすぎてやべぇーってなっちゃう
雨ドリームは見られないかもだけど←ぴえん
ギャラクシーは見たい!!!!
Twitter見てるとねついつい東京行きたくて
東京行こかなって言っちゃう↑(*゚∀゚*)↑
雨ドリームは来年絶対見に行く!
仕事してから今3年目でおもちちゃんと一緒や
うれぴーまんって1人でテンション上がった(´>ω∂`)☆


たけのこ

SUKIDAKEDO

おもちちゃん。おはよう!

そんな時間に更新!

Maid in tokyo

いいアルバムだよね~!

マジにゃん爆弾1等賞の景品で貰って、
家に帰ってスマホにコピー♪

ぴぃすちゃんの存在は、大きいね!

萌えチャージが完了して、
元気に会える日を楽しみに待ってるよ♪

ではまたね。

なおなお

おもちお前もか?

昨日は、birthdayプレートありがとうでした。
疲れて帰りの電車で眠ってしまい、家に着いてまたすぐに眠ってしまったせいか、深夜に目覚めてしまいました(^_^;)
お手紙入力して、ブログ見たら、おもちのブログ更新されていたので、拝見!
もう一回寝ますか。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る