ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

ぴっ

雑談

コンバンハ深夜のおもちです


こんな時間にブヨグ更新久々

というか目が空いていることが久々

最近はマイニチ稲穂の国に帰ると疲れ果ててて

秒で寝るという特技を披露しまくってたんだけど

なんだか目が覚めてますおもちです



maid in tokyoというQSCSのアルバムが

新宿店に届きましてゲットしたおもちは

さっそく携帯に入れたわけよ



改めて聞くといい曲しかないというか

実際にはおもちがメイドさんをするずっと前から

ある曲なのに

なんだかどの曲にもとっても思い出があって

その背景には全部ぴぃちゃんがいて



いやぴぃちゃんの存在おもちの中でデカすぎ



なーんてなっている深夜になってり



今となってはSNJKを守らせていただいてる存在に

なてるんだけど

それだって全部ぴぃちゃんが築いてきたものだし

何が言いたいかって言うと特にないけど



みんなさんも思うところあるかもだけど大丈夫だから

信じて一緒に待ってようねえ^ - ^



という話だよ^ - ^



明日もよろしく寝るかァ



:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!