ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ちょちょ夢心地てやつへのコメント

まさあき

コス

コスの日行けてない!
けど絶対イベント行くよ笑

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャンのチャイナドレス姿、
めちゃめちゃ似合ってて、スタイル良くて、すごく綺麗だなぁって思った♡見てて、内心ドキドキしてました(*´ω`*)ww
フリコスイベントとっても楽しかったー‼︎
いつものメイド服も、もちろん可愛いぃけど、
皆の個性が際立ってて、皆超絶可愛いぃかったよ♬
何よりもテンション高くて、楽しそうにしているのが良き‼︎
ぜひ、またやってほしいな〜(๑>◡<๑)
色々とリクエストにも対応してくれて、本当ありがとね‼︎
めちゃめちゃ嬉しかったよ!
おもちチャン!毎日のお給仕おつかれ様!ホント頑張り屋さんだなって思ってる!えらいちゃんだよ〜☆
おもちチャンに会えるだけで、いつも元気になれるし、めっちゃHAPPYになれる‼︎いつもありがとね‼︎
また会える日を楽しみにしてるよ♬

なおなお

おもちの赤ちゃん言葉は、反則です!

昨日は、お疲れ様でした。
前のブログ「あのねあのね!」を読んでついSNJK行ってしまった。
おもちの赤ちゃん言葉は、反則でちゅ(笑)
かわいすぎる(^o^;)
つい「うん」って言ってしまう(*^^*)

大地

がんばって

おもちちゃん応援してるよ!

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

フリコスいいねd(○´∀`)b

たけのこ

楽しかったぁ!!

おもちちゃん。こんにちはー。
昨日のフリコスday、楽しかったよ!!

おもちちゃんのチャイナ服姿、
萌えここに極まれり!!

可愛かった。

去年の9月以来かな?
チャイナ服見るの。

昨日は、みんなにフリコスというわけで、
ビッグオムライスですよ!

完食は、大丈夫だったけど、
お腹パンパンだった。

まさに、ギガントパワーを
もらった感じ。ははは

今日も明日もお給仕頑張ってね!

では、またね。

おぴろにゃSTAR☆

おもち

ぷくぷくしてるおもちもいいなぁ、、、
ぷくぷく。
見に行きたかった☆

推しメン付けてる♪

早く入国したい気持ちが強い!
おもち

もみ

ちょちょ夢心地~~!!



おもちちゃん~チャイナ服めちゃくちゃ似合うね可愛いね( ' ' )♡
見られなかったのが残念すぎる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日おもちちゃんに会いにいこうとおもって新宿ログインもうしちゃった…(笑)
ので!ログインしたら教えて欲しいなすぐ会いに行く(*´˘`*)♡
会えるの楽しみにしてるね…!もりあがりーみんしようね…!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る