ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ちょちょ夢心地てやつ

ちょちょ夢心地てやつ

日記

やほめろでぃ(U 'ᴗ' U)

昨日はフリコスたのちかったねえ

みんなの普段見れない姿が見れて

そういう日久々だったから新鮮だったのでは

おもちチャンはチャイナ服に身を包んで

強めのナオンしていたよお



ほらね

ぷくぷく、、、

遊びに来てくれた方ありがとおね昨日

どうでした?



ちなみに今日もお給仕です

おやつの時間よりちょい前くらいから

ログインしていると思うの




たのしもう盛り上がろう!!



これは昨日リボンに推しメン付けたもち



こんなニコニコしてるけど10分後には

紐切れたのヨおよよ、、、


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!