ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
やほーーーーへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おもち

やふーーーん

改めて6月はお疲れさま。
がんばってたと思う
ホントに

だから無事に副店長になって欲しいと思いながら
会いに行ってた
最終日の振り返ればおぴろ
あの時のおもちの顔、今でも覚えてる

結果はまだわからないけど、
これからもがんばろ☆

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆毎日お給仕おつかれ様です!
6月は、ふくてんちょめチャレンジだったのね‼︎
いつも頑張ってるおもちチャン☆だからSNJKのふくてんちょめに、ぜひなってほしい!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
流れ餅イベ☆とっても楽しかったよ〜♬
お花のムービーも届きました!めっちゃ嬉しかったよ‼︎
ありがとう(*≧∀≦*)
6月も沢山おもちチャンに会えてハッピーでした‼︎
おもちチャン☆浴衣が似合い過ぎるよね!ホント浴衣美人♡
7月は浴衣イベもあるから、すごく楽しみにしてるね♬

たけのこ

こんばんはー。

おもちちゃん。こんばんはー。

さっきは、VMおつかれさま~。
楽しかったよ♪

今年の雨服ドリームは、今日までか!
見納めに行くしか(^∧^)

副店長になれると良いね~。
頑張って。

その浴衣、似合ってるよ♪
浴衣イベントも楽しみですな。

では、またね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る