ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 やほーーーー

やほーーーー

お知らせ

やほめろでぃチャン

いかがお過ごしですかみんなさん

おもちチャンは今年最後の雨服ドリーッムを着ながら

名残惜しい気持ちでいる様子

勝負のツインテなんかしちゃってね

今日は負けられませんっ

 

 

ちなみにコンコン今月のおもちチャン

とあるチャレンジしておりけりまして

何かというとふくてんちょめチャレンジなんですけども

ええ

そんなチャレンジ期間も今日までなの

新宿もっともっと強いおみせにしたいなの

負けない、どこにも絶対負けないおみせにしたいなの

たっくさん支えてくれるみんなさん

最後の最後、今日顔見せに来てくれるだけでもいいので

おまちしておりけります!!!!!(強気)

 

 

ちな、おもちまだフェニックスなれてないヨ

雨服のタペゲットまだの方、今日までヨ

あと7/23のイベンヨ物販ね、7/2までヨ気を付けて

すぐだヨ

あっ雨晴れタペストリー店舗で頼んだみんなさーん

シークレットお電話で頼み忘れないようにね♡

 

 


浴衣チラ見せ

お姉さん感つよしですね^^

おススメはTシャツのセットとクッションのセット

でもチェキ帳もいいなあ(全部やんけ)

よろしっく^^

 

 

では最後の雨服に身を包みおまちしておる!




あほ面のもちちゃん ふぉと ばい きらり


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!