ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
自分今日の主役名乗っていいすかへのコメント

人斬り抜刀斎

おもちちゃんおはよー\(^o^)/

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ(早出だよ!)
明日は東向島で日勤作業して明後日は浅草で日勤作業だからね!
疲れるよ!
けど頑張るしかないよ!
明後日の浅草なんて1階〜5階までだからね!
俺また鍵当番だよ!
おもちちゃん俺のこと知らないよね?
会ったことないよね?

なおなお

お誕生日おめでとう!(おたおめ)

おもちちゃん、お誕生日おめでとう!
あいにくの天候だけど、素敵な1日になるといいね!
おもちは、いつも素敵なお給仕してくれるけど、自分のイベントや記念日は、本当に楽しんでお給仕してるよね。
そういう姿を見せられるとお祝いしてる方も嬉しい(笑)
これからもおもちのことは見守っていきます。

もみ

私の中で主役はおもちちゃんしか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



おもちちゃん~~~7歳のお誕生日おめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
世界一可愛いおもちちゃん…産まれてきてくれてありがとう…これからもずっとずっとだいすき……
お誕生日当日は夜勤が大荒れで帰って死んでたからお祝い行けなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
23日にキラキラむらさきポンするね…!その前にもちょこちょこお祝いするからめでたい焼き、揚げ餅になろね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハム太郎懐かしいわ
ハム太郎書くのによく縦書きしてたわw

たけのこ

本日の主役は~

はい、おもちちゃんです!

7歳!になったんだね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとう。

雨だし、寒いし( ;∀;)
風邪引かないようにね。

今日をたのしも!!

後でね~。



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る