ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 自分今日の主役名乗っていいすか

自分今日の主役名乗っていいすか

雑談

やほめろでぃ^ - ^

いかがお過ごし??

おもちチャンは雨降りサンサンのお陰様で

靴下びちゃしながら歩いておる

お店ついたら乾かさなきゃなあてなておる



そんな本日!

おもちチャンBDデス(´,,•ω•,,` )

ようやっと7才になれてうれちうれち

3回目のお誕生日

おもちチャンてば知ってるの

お誕生日て年に1回しかない素敵な日なの

きっときっと素敵な1日になるよね

ねっハム太郎


公「ヘケッ」



ハロウィンドリーム着る予定なので

紫とオレンジのマジペンでたくさん店内を

ハロウィンみたいに光らせてほし^ - ^

めっちゃ踊って雨で濡れてるのか汗なのか

わかんなくさせてほし^ - ^

他にもポンだったりプレートだったり夢溢れる

たのしみにまてます



でもあいにくの天候なので

無理せずでおねがいします( ´•ᴗ•ก)

めでたすぎて台風までお祝いに来ちゃったみたい

愛されすぎ( ´•ᴗ•ก)



お給食はお日様とお月様の代わりめとかお月の

はじめの方に行く予定です(^_^)v

よろぴ(^_^)v



今日も1日盛り上がろうっ!!



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!