ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 キタキタおれの10がつ

キタキタおれの10がつ

雑談

やほめろでぃ^ - ^

ちょい前の日時から雨が降っておりますが

いかがお過ごし?

おもちチャンてば今年秒で終わった梅雨が

やっぱ物足りなかったよ〜ー〜⇒^^;

なんて帰ってきちゃったのかな?と予測してみたり



10月といえばなに浮かぶ?みんなさん

まあほとんどの人間はハロウィンが浮かぶのでは?

うちと致しましてもハロウィンにあやかりまして

オレンジパンプキン色の制服に身を包んでまして



あらやだハロウィンドリームさんじゃないすか



それとね、ハロウィンイベントをやるわけだけど

今日イベント用の写真撮りましたよ

血糊に苦戦するおもちはさながらポンコツだったなあ

1人でううう、、(;;)なんてなてましたけど

妖精さんも

「なんで泣いてるの(わら)」

「血を流してるからじゃないの(わら)」

みたいに言ってくれちゃうくらい苦戦していたよ



でもとってもいい写真撮れましたので

物販買ってくれた方楽しみにしててね♡

買ってない方は当日ブロマイドたのしみにしてて!

きっとかわいこオバケになております

うふふ



あ!そうそう

おもちチャンは10月といえば真っ先にこれが浮かぶの

お誕生日!

10/10はなんとおもちチャンのお誕生日なんですねこりゃ

って明日じゃないですか^^;



てな感じで今夜、お月様戦隊は前夜祭しましょ

6才最後の夜たのしく甘やかされて過ごしたい!

よよしくおねがしゃます(、^ - ^)ノ



衣装ないしょ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!