ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ゾンビ乗せてどこいくのかなあのタクシーはへのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

餅チャン☆イベンヨおつかれ様デシタ‼︎
連日のオーラスに夜遅くまで大変だったね、、。
餅チャンが、いつも凄く頑張ってるのは、傍で見ててとても感じてるよ!でもあまり頑張り過ぎないでね!笑顔を絶やさず、努力している餅チャンを心から尊敬してます♡
お誕生日本当におめでとう‼︎
SNJKの皆と一緒にお祝いできて最幸だった‼︎めちゃめちゃ楽しかったよ♬
餅チャンのコスプレ☆なかなか凄かったけど、やっぱり可愛いさの方が何倍も勝ってたねwwTシャツも可愛いかった!
これからも大好きだし、ずっと応援してるよ!いつもありがとう‼︎

師匠

お疲れ様!

昨日はお疲れ様でした!

早めに行ったのに混んでてビックリしたわ

休める時はゆっくり休んでね♪

ばぁにゃん

Dreams of an Absolution

ちょっと事情があって今年は行けなかったよ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

でも俺の分もお願いしたこと叶えてもらえて良かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)そのうち感想聞きにいくね(๑•̀‧̫•́๑)

今日もお疲れ様デシタ

ねこまる

ねこまるまるだよん

イベントたのしんでにゃん(=^・^=)

たけのこ

楽しみ

おもちちゃん。こんにちはー。
やって来ましたイベンヨ。

楽しみ。

仕事が終わったら、レッツゴーします。

物販のイラストかわいい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る