ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ゾンビ乗せてどこいくのかなあのタクシーは

ゾンビ乗せてどこいくのかなあのタクシーは

雑談

Trick or Melody!

おかしくれてももちぺったんするぞ!!(迫真)



ということでやほめろでぃ^ - ^

みんなさんいかがお過ごし?

おもちチャンはというとお誕生日のイベンヨ

そしてかなでちゃんとの合同イベンヨということで

ソワソワ早起きしちゃいました^ - ^

昨日の夜もワクワクで寝れなくて夜更かしさんだったのに

睡眠足りてるかァ?



ちなみなちなみに!当日物販こちら^ - ^


限定ブロマイド 440りーみん


ステッカー 1980りーみん


限定わがまま 5500りーみん

・ユニットデコチェキ

・限定ドリンク

・LIVE1曲


です!!!(o^^o)

特にオススメなのは限定わがままかなとなてり

ユニットデコチェキのレアレア感

ランダムだけどお互いがんばって作成しました!

それにドリンクがまあ可愛い

アルコールとノンアルコールあるのでぜひに^ - ^



無事にみんなさんの元に物販届いてて安心の餅

届いてるよね??(><)

Tシャツのイラストは2019年5月にやった

米騒動イベンヨのTシャツも描いてくれたおとももちが

再度描いてくれました(;;)

ありがたき(;;)かわだよね(;;)!!!



こんなのまでつくてくれたので(;;)

ぜひTwitterのアイコンかなにかにつかってもろて(;;)

ありがとうおもちの友達のばぶ(;;)!!



てことで!!!(本題)

今日はハロウィンイベンヨでもあるから

みーんな仮装してますたのしみね^ - ^

かなでちゃんとおもちチャンは一日中おるので

お給食の時間はあるけど

たくさん楽しみましょう2020ハロウィン



まております^ - ;



しゅっ



:heart::purple_heart:おもち:purple_heart::heart:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!