ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
せーのっALL☆STARッッへのコメント

りーみん

すごくキレイ!

ペンライトすごい!
また推しの おもちちゃんがいる日に来まーす!(^o^)
巫女さんも見たかった(´;ω;`)(TдT)かわいい。

かっこう

こちらの三本ですがサザエさんの予告にしか見えん


はい、どーん!かっこうです
今更だけどなんで、どーん!なんだろうね?(謎)

ゆづきいなかったらSNJKの存在知らなかったと思うけど、もう少しでSNJK通い始めて1年、あっという間
(頑なに1周年とは言わないスタイル)

おもちちゃん初めて会った時に
こんな美人が…メイドを?
チェキやブロマイドとリアルが変わらん顔ってやばない?
綺麗系クールキャラかと思ったら抜けてるキャラだと?
って驚きの連続でした

話してて1番笑っちゃうかもわからんね、そりゃ人気でますことよ
って思ってます(笑)

来年も多分通うからよろしくお願いします
体には気をつけて、良いお年を

しょう

ネームプレート

達成おめでとう!

しょう

3人

ひまちゃんきたから

三つどもえ戦に

にゃん

ごめんね〜

何も言わずに突撃して台風のように去ってごめんね(´・ω・`)
少しだけだったけど会えてよかった、お話もしてくれてありがとう( ´ ᵕ ` *)
今度はゆっくりSNJKで!
楽しんでね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

たかにゃん♬

おはめろでぃ♬

いよいよALL☆STARだね!
餅チャンらしくめちゃめちゃ楽しんでね♬
ヲレも全力で楽しむ所存‼︎では後でね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

しょう

えもかわ

は、

かおりちゃんとの

一騎討ちだろうね(σ≧▽≦)σ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る