ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 せーのっALL☆STARッッ

せーのっALL☆STARッッ

雑談

やほめろでぃ^ - ^

いかがお過ごしですか??

こちとらのおもちチャンていう食材系メイドは

ALL☆STARていう一大イベンヨを前に

そわそわ中ですが^ - ^



皆さんのお陰すぎるお陰で参加できるのでね

こんな幸せなことってないよ



ちなiPhoneを久々にアップデートして

なーるほどマスカレッジてなてます

(そうなんや)



おもちチャンの今年のALL☆STAR目標は

①めいいっぱいたのしむ

②心の奥底からたのしむ

③何でもいいからたのしむ

こちらの三本です^ - ^

やはりイベンヨて楽しむものだよねウンウン



おもちチャンの今年度の目標は

①店長になる

②モエカワクイーンになる

こちらになるので②を成し遂げるための一日だとも

考えておりまする^ - ^

その為には皆さんの力がやはり必要だし

やはりその為にはたのしー!てなる必要がある

おわかり?



みんなで楽しもうねえて話!^ - ^

たっくさんグッズあるみたいですしおすし

ぽよ(^。^)

デコチェキまじにがんばりました

毎回がんばてるけど今回もまじにやりました

あのねあのね

ゲットしてほしいんですっっっ(おねだりボイス)

限定10枚よろしくたのも



たっくさん踊りたいですな

そしてたっくさん笑いたいですな

ポンもしたいしできることなら

限定のティアラもつけたいですな^ - ^ウン



そんじゃあとで開場で会いましょうっっ

Tシャツもろた色、全色着るからねえありがとお



やる気に満ち溢れてるおもちを添えて



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!