ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 2021初ブヨグ無事デシタ?

2021初ブヨグ無事デシタ?

日記

やほめろでぃ!

(しれっとブヨグ更新する人)



昨日は少し早起きして髪の毛をまきまきと

行っていたのですが

途中でジュっと手を焦がしてしまい

おもちてば食用じゃないせいなのかも分かんないけど

即痛みで

「オワッタァ〜ーwww」

てなてり状態でかなしかったです



焦げをマシにするために

ドラッグストアに神塗り薬求めにトコトコすると

かわいいキャラクターのかわいいコスメ一番くじ

軽い気持ちで引くとなんとA賞とB賞

2021年の運使い果たした気がするけど

「マ??やばやばうれしあがるゥww」

とギャル状態うれかったです




今日はどんな一日になるかなァ




おもち

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!