ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 流行りにのれてうれしい

流行りにのれてうれしい

雑談

やほめろでぃ

起床即iPhone起動そしてTwitterが日課のおもちチャン

ちなみに今日はおやすみなんだァにやにやにやにや

いかがお過ごし??(^。^)



いまねいまね

Twitterみてたんだけどね

なにやら流行りだしてるコンテンツあるのね

#めいどりーみん履歴書

ツイートするには恥ずかしいけどちょっと気になって

書いてみたンゴwww(ンゴは死語ですヨ〜ー)



これさあみんなさんもお時間ある時に

ぜひ書いてみてよお

なんか、頭使いましたすてきな脳トレ



じゃ!w

2度寝、させて頂きます!ww

(なにわろてんねん)



おもち

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!