ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 #メイドの休日

#メイドの休日

日記

やほめろでぃ屋さんお通りですヨ〜ー

目がしっぱしぱまだまだ寝足りないのですが^_^;

いかがお過ごし?(^^;



おもちチャンね、聞いて聞いての話があーんの^ - ^

聞いてね^ - ^



この前の休日にね

おもちチャンてば撮影の予定があったワケ

だからお外に出る予定となたんだけど



「休みの日に撮影のためだけに外出!」

「なんか、、なんか、、」



となってひらめいたワケ

1人でたのしんじゃお(^^ゞ

てね



撮影を終えた私氏みてバレンタインドリーム

あんねェバレンタインドリームが一番可愛い

これは本気(マジ)



かわちい〜ー〜(^。^)てなたのちに向かったのは



じゃーーーーー〜んwwwwww

肉wwwwwww

(なにわろてんねん)



肉のターン



肉と撮りたかったけどむずかしかた、、、

そして心もお腹も満たされた私氏が向かった先は、、、



\>>>>カラオケ<<<</

1人カラオケを行わせて頂きました

おもちチャンてばカラオケ大好きっ子

特に1人で行くカラオケがだいすきなので



気分上々!になりました(^。^)



ウェイ卍



そして締めに向かいましたは

ゲームセンターという活気的施設

ジャカジャカ音が私氏の耳を元気にしやがる

ありがとう(^。^)



「ヨーシUFOキャッチャーでもやっちゃうゾ!」

なんて意気込みながら歩き回ってみたけど

なんだか心惹かれるキャッチャーが見当たらず

目に入ったのは箱

写真を撮り顔面を可愛くして印刷してくれる箱



「オンヤァ、、、1人で、、、ウン、、入るかァ、、、」


実は過去の物販や友だちと一緒なのに謎に

1人で写ってみた!以外で、本気1人で撮るの

はじめてなもんでちょぴっと勇気必要でした


でも飛び込んでみた

そしたら最近こちらもハマってますセーラームーンと

コラボしててラッキー!

このために来たんだよね実はウンウン!

となってルンルン気分で撮影しました(^。^)



フレームかわいくない!?!?!?(同意して)



印刷していただけたのは2枚だけど

ほんとはこんなにも撮りました途中でコート脱いでたら

なんか、撮られてたのもあるけどw

プリクラってむずwとか思っちゃうよねww

(なにわろてんねん(2回目))



そして帰宅してなんだか疲れを感じたので

即昼寝なんかしちゃってさ、夕方に

起きてからヨーシ今日のプリクラしまおってなるじゃん?

ないんだよね

落としたんだよ、これはね、きっと(^。^)

ただの休日にもちゃんとオチを作っちゃうおもちチャン

プロフェッショナル



おもち

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!