ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
#メイドの休日へのコメント

けいた

1人〜気楽で良いですよね。

お疲れ様です。
休日撮影お疲れ様でした。バレンタイン、私服共にとても可愛いです。
1人焼き肉、カラオケ楽しいですよね。
他人に気を使わず自分ペースで好きな所に好きなだけ遊べるのは複数人で遊ぶのとは違った気楽さ、楽しさがありますよね。
私も1人ちょい遠出が好きで、江の島や長瀞、都留の方に良く行ってました。このご時世で自粛の為行けてませんがまた行きたいです。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

いっちゃん

オレも

雨服もサンタも可愛いかったよ。
サンタは暴力的な可愛さだった

たけのこ

こんにちは。

おもちちゃん。こんにちは。

撮影も兼ねての休日。

楽しんだようだね~。

かわいいバレンタインドリームからの
焼き肉。
花もだんごもって感じだね(^o^)v

カラオケバーチャル。
ひたすらおもちちゃんが歌う配信(笑)
それを聞く。

プリクラ探しに行けばよかったか~?

では、またね

なおなお

なんか久しぶり(笑)

おもちのブログにコメントするの久しぶりだなぁ〜(笑)
巻髪のツインテール良いです。
黒の服も似合ってます。
SNJK私服イベントやらないのかなぁ〜…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る